タイトルイメージ          京都YMCAグローバルアウトドアクラブ 


トップページ

チーム紹介

リーダー紹介

年間予定

アルバム

次回予告

リンク集



11月 フィッシングのエキスパート

後期2回目のプログラムはお待ちかね、フィッシングのエキスパート。
なんと、これでテントに泊まるのは今年度最後です。

買い出しをするのも今年度最後。
さすがにみんな手慣れたものです。
テントを張るのもあっという間。1年間の成長が感じられます。
日が暮れるのが早くなり、暗い中での調理だったけど、
みんなおいしそうなごはんが作れていたね。



2日目
               
おはようございます。日が昇る前から起きて、さっそく釣りの準備です。
          

準備万端! 決まってるね〜
やったー!釣れたよ!!
      ちょっと休憩
        
釣果あんまりだったけれど、各グループそれぞれ釣った魚を調理して食べました。


        
こちら、釣った小アジを
さばいて
唐揚げにしたり
本部では塩焼きにしました



今月のお誕生日です。
おめでとう!
恒例のお誕生日会とロープワーク大会をしてから帰って来ました。


      
今月発表してくれたのはこの5人!ありがとう!


魚は残念ながらあまり釣れなかったけれど、どうやったら釣れるのかを考えて
魚と格闘しているみんなはとっても格好良かったよ!
inserted by FC2 system