タイトルイメージ          京都YMCAグローバルアウトドアクラブ 


トップページ

チーム紹介

リーダー紹介

年間予定

アルバム

次回予告

リンク集



1月 スノーハイクのエキスパート

バスを降りると一面真っ白な世界
さぁ、さっそくスノーシューを履いて出かけよう!



準備バッチリ☆ いってきまーす!



おや!ぽかグループが何か見つけたみたいです
入っちゃった!動物の家かな?
動物の足跡です。何の足跡かな?
坂道だってスノーシューで頑張って登りました
チェケグループは雪でイスを作ったよ!
お昼には雪でお湯を沸かしました。
コッヘルいっぱいに詰めた雪ですが・・・
融けると半分に!



誰も歩いていない所を歩く
これぞスノーシューの醍醐味!
雪に練乳をかけて天然のかき氷!
雪合戦中のごじもんグループ
なえグループは屋根の上っちゃいました!
今月のお誕生日です!
おめでとう!
次回は今年度最後のエキスパート。みんな休まずに来てね!

inserted by FC2 system