タイトルイメージ          京都YMCAグローバルアウトドアクラブ 


トップページ

チーム紹介

リーダー紹介

年間予定

アルバム

次回予告

リンク集



チャリティーラン

5月17日(日)雨が心配される中、第5回 京都YMCAかもがわチャリティーランが
開催されました。ワイルドエキスパートチームもグループランという種目に出場しました。

開会式の様子です。吹奏楽部による演奏やリアリーディングの応援がありました。
    



何やらとっても楽しそう!ロープワークを駆使して
ハンモックを作りました。今年はこれで出場だ!


小学生駅伝のスタートです。みんながんばれ!


いよいよグループラン、出場です。うぃっしょい!うぃっしょい! 乗り心地はいかがかな?

無事にゴール! 疲れたけど、楽しかったね。

 
            
リーダーたちによる遊びのコーナー

いよいよ結果発表です。

ワイルドエキスパートチームは入賞できず。残念。


廣田ファミリー特別賞おめでとう!
豪華賞品が当たる抽選会!
司会は我らがムースリーダー!
 おや!ひろたリーダー何か当たったようです。

心配していた雨も、走っている間は降らなくてよかったね。
参加できなかったお友だちは、参加したお友だちに様子を聞いてみてね。


inserted by FC2 system