タイトルイメージ          京都YMCAグローバルアウトドアクラブ 


トップページ

チーム紹介

リーダー紹介

年間予定

アルバム

次回予告

リンク集



ファイナルプログラム

1日目
さぁ、いよいよ今年度最後のプログラムです。ファイナルプログラムはおひさまニコニコクラブから
野外人チームまで7チームが同じ場所で行います。

バスの中では振り返りのクイズ大会や、
ジャンボリーで発表する言葉を
考えたりして過ごしました。
施設に着いて、はじまりの式をするとすぐに夕食を食べました。



夕食後お誕生日会、ロープワーク大会を行いました。
今回のロープワーク大会は2人ずつの勝ち抜き戦で行いました!
エキスパート1もやい結びが早かったのは・・・今堀さほちゃんでした!


夜には全チームが集まって今年度の活動を紹介するジャンボリーが行われます。
バスの中でグループごとに決めた原稿を実際に読む練習をしました。
    司会に立候補してくれた2人です
   テント隊に立候補してくれた6人です。3分以内にテントを張れるよう練習しました。


さぁ、いよいよ本番です。全体の司会は野外人チームのあみお姉さん、パンダさんがしてくれました。
         
みんなよく、発表出来ました!テントも1分半ぐらいで張れていました。すごい!



寝る前に、ワイルドエキスパートチームで一年間頑張ってきたことや、成長したと思うことなどを
一人ずつみんなの前で話してもらいました。
            


inserted by FC2 system